検索窓
今日:19 hit、昨日:180 hit、合計:259,854 hit

ロース(ローレン&Suga.)の面白てぇてぇ【切り抜き】 ページ12

>コラボ名とシュガお嬢様

l「コラボ名案見てて、ロースがあったけど、どう?」

『ロース?…ロース肉?』

l「いや違うよw」

『えww』

l「多分ローすがを略したんじゃない?」

『ローすがも略しとるがな』

l「そうだけどね!?w」

『wwwwww』

『ロース!ってことで!今後ともよろしくですわぁ!』

l「お嬢様的なね?w」

『wwwwww』


>急に英会話をするロース

『英会話しよ!』

l「いや急w 俺英語できんよ?」

『大丈夫!ノリで!!』

『いきます』

『Hi Lauren. How are you?
(やぁ、ローレン。調子どう?)』

l「あー…、I'm fine.(調子いいよ)」

『Your mouth is always open.(口ずっと開いてるね)』
『It's stupid and cute.(アホっぽくて可愛いよ)』

l「ンー…?Thank you、?(ありがとう)」

『Thank youマ?』

l「え、訳は?」

『口開けっぱだから、アホっぽくて可愛いねぇってw』

l「おい〜w」

『wwwww』
『ま、ローレンはいつもかっこいいからギャップがすごいもんね』

l「え、ナチュラルに褒めてくれるやん…」

『wwwww』

l「wwww」


>キレるシュガとド屑なローレン

l「なんでなの♪」

『お、ド屑ぅ』

l「あれ、知ってるんだ?」

『え、おばあちゃんかなんかだと思ってる?』

l「いやいやいや…そんなわけ…ねぇ?」

『思ってそうだな』

l「wwww」

『ド屑なローレンくんに頼みがあります』

l「うん?…ン?ド屑なローレン…?」

『もっと病み曲歌ってくれ』

l「えぇ〜?」

『じゃあ、病み曲かめっちゃ可愛い曲のどっちかで頼む』

l「あぁ、全然病み曲」

『なんでよ”ッッ!!!』

l「いや、勢いすごっ www」

『wwwwwww』


───────
▶︎てぇてぇありがとよ
▶︎全体的に漫才みたいですきw
▶︎面白カップルぅぅぅうう!
▶︎ギャグ線高すぎていい
▶︎お互いに生意気っぽい雰囲気漂ってるから気が合うんかな?尊い。

KNR年下組+suga.で京都旅行!【suga.】→←おれあぽみたいなてぇてぇがしたいsuga.【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1295人がお気に入り
設定タグ:cr,Vtuber , njsj , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日(プロフ) - 更新ありがとうございます、!!合ってます!分かりにくくてごめんなさい…!とても可愛くて可愛くて良かったです!!これからも楽しみに更新待ってます!無理せず頑張ってください! (2月19日 17時) (レス) @page27 id: 94dfb77e9f (このIDを非表示/違反報告)
朝日(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく読ませていただいてます!良ければなんですが、‪🐹さんとの絡みを書いていただけると嬉しいです、!!無理せず更新頑張ってください!! (2月10日 12時) (レス) id: 94dfb77e9f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!面白いですね、更新頑張ってください。 (1月15日 0時) (レス) @page3 id: 039532f02f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。